stellaブログ ブログ

初ブログ♡

2017.11.30


こんばんは☆


10月からステラ店に勤務になりました


3年目アシスタントの


戸田優華です〜〜(^^)


みなさまよろしくお願いします♫



ステラ勤務になってから


初ブログです(╹◡╹)



あだ名はトッティーです


是非トッティーと呼んで下さい♡



こちらの店舗に来てから


ステラスタッフとよくご飯にいったり


遊んだり、楽しくさせて


頂いております・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ステラのお客様とも


たくさんお話しできるのを


楽しみにしています♫



私は漫画やカラオケが大好きなので


趣味の合う方お話しましょう〜♡


あと、食べる事も大好きです♡



IMG_6140


とってぃでした☆


マツ育しましょう

2017.11.26

 

こんにちは!

先日新しく入荷いたしました

まつ毛美容液!

これすんごい伸びるんですよ!

4330E267-D05D-49F8-AF0B-7C31268FFAA2

毎日お風呂上がりにまぶたに塗るだけで

しっかりしたまつ毛が生えてくるように

なるんです

252FD272-5EEB-4FC6-A4F2-8A3D69673CDE

 

目元の印象が変わる

まつ毛が増えるだけで目元が若返ります

 

4000円の20%引きです!

今ならクレンジングオイルと目元に塗る美容液もおまけでついてきます!

まつ毛からオシャレしませんか?

 

yr

ハロウィンパーティー

2017.11.12

 

こんにちは!

先日少し遅めのハロウィンパーティーでした

今年のステラは

IMG_4030

まっくろくろすけ⚫️

全部手作りです

視界はほぼゼロです

全店仮装して集合します!

どこもクオリティー高すぎ。笑

IMG_4029

 

外から見ると異様な光景でした

次のイベントはクリスマスですね!

クリスマス前はすごくご予約混み合うことが予想されます。

早めのご予約、ご来店おまちしております

yr

最近のマイブーム

2017.11.11

 

こんにちは!

3年目のゆちゃです

最近の私のマイブーム

旅行

国内も海外もぴゅーんといっちゃいます

その中でも一番は沖縄

綺麗な海と広すぎる空と大好きな場所です♡

オススメスポットたくさんあるので沖縄ぜひ行ってみてください!

IMG_3842

 

11月〜

2017.11.8

 

みなさまこんにちは!

二年目かなです

 

11月になりいよいよ冬っぽくなってきましたね〜✨

ハロウィンは楽しみましたか??

 

エスクールは今年全店集合してハロウィンパーティしました

 

IMG_6135

 

にぎやかでしたね〜

どの店舗もすごいおもしろかったです♪

 

私たちはススワタリになりました

IMG_6106

 

誰が誰だか正直わかりません。(笑)

息苦しかったです(笑)

次はクリスマスパーティだー❤️
PAGE TOP