stellaブログ ブログ

春カラー♡

2017.04.19

 

 

みなさまこんにちは!

 

二年目かなです

 

最近すごくあったかくなってきましたね!

 

春は髪色をあかるくしたり、ピンク系のカラーにされるかたも増えてきております!

 

わたしも春ということでピンクに染めました!

全体を暗めのピンクにし、ハイライトでピンク3色いれております♡

IMG_2293

写真ではすこし伝わりにくいですが・・・

 

いろんなカラーをして春をたのしみましょう♪

伊勢旅行

2017.04.12

こんにちは!

先日、わたしたちは、エスクール社員で旅行に行ってきました!

 

行き先は、伊勢!

雄琴温泉で一泊し、宴会!

そして、伊勢神宮にお参り

おかげ横丁あたりを食べ歩き〜

飲み歩き〜

そしていちご狩り!

な、総勢60名超えのバス旅行でした。

 

ステラ店が幹事&盛り上げ役になりました!

IMG_2760

絶妙なコンビネーションのこの4人が

宴会でも盛り上げてくれました!

IMG_2758

好きなこと言いながら、仲良し♡

 

これから少しずつ伊勢旅行のこと、ブログでも紹介して行きますー!

 

IMG_2785

伊勢のおかげ横丁にて

 

 

IMG_2787

IMG_2786

IMG_2788

笑顔いっぱいで、楽しんでいるみんなをみて、わたしも幸せ満タンになりました♡

 

hosome.

新人のお昼ご飯

2017.04.8

こんばんは

今年の4月から新しくS-COEURのstella店のお仲間になりました、服部 静真です

いつも弁当いらずで、美味しいお昼ご飯をたくさんいただけて、さらに…アイスもいただけるのでとても昼ご飯は幸せです

これからもこのstella店で頑張り、貢献していきたいとおもいます

ありがとうごさいました!

IMG_7146

men’s食事会☆

2017.04.1

皆様こんにちはstellaの藤本です。

 

今回は女子スタッフの皆様がエスクルmen's隊をご飯にご招待してくださりました(OvO)‼︎

 

しかも枚方で美味しいお肉が食べれるという贅沢をさせていただきました♪

 

感謝の涙で前がみえません…(つД`)ノ

……

……

ゴチになりますっっ!!(≧∇≦)!!☆☆☆

 

 

 

 

image

 

はい。どれも美味しすぎてやばいです。(つД`)ノ

 

image

 

 

 

image

そんなこんなお世話になりました恒づねさん…素敵すぎるご飯会を女子の皆様本日にありがとうございます♪

 

 

お祝いごとや特別な日にもとってもぴったりな場所でした☆お肉好きの方はぜひ行ってみてください(OvO)♪

卒業式

2017.03.23

こんにちは!

三連休が暖かくて、春になってきたことに実感がわいてきました♪

桜まではまだまだのようですが、

3月もあっという間に後半になりました。

卒業式を終えた学校も多いようですね。まだのところもあるようですが・・・

今年もご卒業式のためのヘアや着付けをたくさんお任せ頂けて、

エスクールステラ店スタッフ一同嬉しく思っております

 

今週は終業式の学校もたくさんあるようで、春休みがいよいよ始まります。

ヘアケアや、スタイルのイメージチェンジをしたり♡

新しい春服を買ったり、インテリアを変えてみたり♡

身の回りをオシャレにしてみたくなる季節ですね!

エスクールでも、髪をキレイにチェンジして、ワクワク楽しんで頂きたいです

ぜひお店にいらしてくださいね!

image

image

ご卒業おめでとうございます!

 

エスクール ステラ店

hosome.
PAGE TOP