枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR ému
2019-06-17

ショートこそ女性らしく。

こんにちは KOSEです( ΦωΦ )

先日来てくれた私のお友達のスタイルを
ご紹介します★
『セットもあまりしないし
  とにかく短いのが楽で好き!』
ちょっと伸びるとすぐ切りたくなるらしく
いつもすごく短くしてくれと言われます。笑
彼女はボーイッシュで良いらしいのですが。
私的にはお顔にも似合わせて
少し長さを残して女性らしく切りたい。
しかも直毛なので、短くしすぎると
毛先がまっすぐになりすぎて
特に襟足は首に沿いません。
ということで、このくらいの長さに( ^ω^)
襟足が首に沿うくらいの
ピアスがちらっと見えるくらいの
このくらいが女らしくて可愛いです( ^ω^)
ショートこそ、女性らしく( ^ω^)
*KOSE*