枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR ému
2019-09-11

VIDAL SASSOON 2019 ヘアショー

こんにちは KOSEです( ΦωΦ )

先日、ヘアショーのお手伝いのお仕事で
東京と千葉に行ってきました!!
去年私が参加したヴィダルサスーンの
カットコンテストと同時開催される
イギリスのヴィダルサスーンの講師による
カットとカラーのヘアショーです★
こちらはコンテストの風景、、、
お仕事はヘアショーの舞台裏だったので
撮影NGで写真はないのですが(T_T)
モデルさんのカラーの仕込みを
お手伝いしてきました。
日本とは違ったイギリスのヴィダルサスーンの
カラーの技術を、間近で見て学んできました。
本当は社外秘でヴィダルサスーンの人間しか
見せて貰えない仕事場に
エスクールは毎年アシスタントとしてお手伝いに
行かせていただいています。
これも特別なこと。誰でも参加はできません!
貴重な経験ができてとても勉強になりました。
これからのお仕事に活かしていき、
私もスキルアップしていきます(*^^*)
*KOSE*