枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR ému
2019-12-10

【ボブ×パーマ】

こんにちは KOSEです( ΦωΦ )

 

まだまだ外ハネのスタイリングが流行ってますが
皆様はコテで巻く派ですか?パーマ派ですか?
★長さ的に自分で巻くのが難しい、、、
★アイロン、コテを使うのが苦手、、、
★巻いてもすぐ取れる、、、
そんなお悩みの方も多いのではと思います。
今回は伸ばしかけのボブに
無造作外ハネパーマをしてみたお客様のスタイル!
朝、少しミストで湿らせて
ムースやオイルを揉みこんで
毛先は撫でるように手ぐしでハネさせて終わり!
なんともスタイリングが簡単です。
朝からアイロン、コテしなくても良いのです。
このくらいの長さの時って、
スタイリングしないでは変化がなくて
伸ばしながらも切るかすごく悩みませんか?
でも頑張って伸ばしてほしい!
ショートボブもまだまだ流行ってるけど
できるところまで伸ばしてみてほしい!笑
毎日必ず巻いてる方、
1度パーマあててみませんか、、、?(^〇^)
*KOSE*