枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR ému
2020-07-14

【ショートウルフ】くせ毛を活かしたスタイル★

こんにちは KOSEです( ΦωΦ )

ブログ更新できておりませんでした、、すみません、、

エスクールは変わらず営業しております。

梅雨もまだ終わらず、湿気のある日が続いてますね(><)

最近は湿気で収まらずくせ毛で悩んでいる方が
沢山きてくださっております。

ストレートパーマや縮毛矯正をされる方も多いですが、
くせを活かしたスタイルにされる方も多いです。

こちらの方も、パーマなしコテ巻きなし、
自毛を活かして今流行りの外ハネウルフに(*^^*)

ドライヤーと手ぐしだけで仕上げて、オイルをつけました!

 

お手入れが楽になるように。それが1番です。

くせのお悩みは是非私へご相談ください★

自分のくせで悩んだ経験と知識を活かして
お悩み解決させていただきます!

*KOSE*