枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR face
2017-01-22

face member♡

こんにちは♡

本日はフェイス店のスタッフ紹介します!!

IMG_2890

中村 × 岸本 × 岡崎

中村▶▶Queen of sweets♡

誰よりも甘いものが大好きです。

岸本▶▶愛犬の名は【おはぎ】

かわいいトイプードル飼い始めました♡

岡崎▶▶国内旅行大好き

贅沢な食材を求めて、、、最新スポットの為にどこまでもいきます。

IMG_2894

加藤 × 伊丹 × 藤本

加藤▶▶ありとあらゆるliveに参戦!

たくさんの方といつも盛り上がります♡

伊丹▶▶海外旅行、雑貨大好き♡

ちょっとのお休みでも海外いちゃいます!

藤本▶▶植物育ててます。

レモンや豆苗、、、毎日愛情込めて、、♡

IMG_2895

須藤 × 竹下 × 塚本

須藤▶▶liveやフェスためなら遠くまでいきます。

no music no life

竹下▶▶おしゃれなもの、場所だいすき♡

アートを観に行ったり、個性的なものがすき。

塚本▶▶ファッションリーダー

唯一無二の存在です♡

IMG_2896

峯 × 山本 × 菅家

峯▶▶Disney love♡

いつものかばんにはミニーちゃんがいます。

山本▶▶少年少女マンガの話ならお任せくださいませ

はまったらとことん追求します♡

菅家▶▶ミーハー女子

流行ってること、話題のこと、、、なんでも興味津々。

こんな個性豊かなfaceメンバーですが、

末永くよろしくお願い致します♡

明日はお休みを頂いております!

24日火曜日より楽しみにお待ちしております!

kan