枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR face
2017-02-04

ヘアアレンジ

 

 

 

こんばんは❕

 

 

1年目のふじこです(^ω^)

 

本日は、、、

 

簡単でバレンタインのデートなどにもってこいなcuteヘアアレンジをご紹介しますーーーー!♡♡

 

 

image

 

まず、全体的にコテで巻いて軽くwaxをなじませ下地完了ーーー✨(^ω^)

 

 

 

そしてトップのボリュームを出す部分にハーフアップでくくりくるりんぱをしますーーーー!

 

 

次に両サイドの髪の毛をツイストさせてツイストさせた毛をゴムでくくります❁

 

そしてそのくくった毛をくるりんぱ。

 

全体のバランスをみて髪をにボリュームをだしていって完成ーーーー

 

ゴム2本と可愛い飾りでできる

簡単でおしゃれに仕上がるアレンジでした~(*´∀`*)

 

 

ぜひぜひみなさまもやってみてください(*ノェ゚)♩♩

 

 

 

ふじこ