枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR face
2017-03-14

カラーの第一印象

 

 

 

 

 

先日参加させてもらったカラーの講習で

カラーによるイメージについて勉強しました!

 

 

IMG_2337

 

 

 

 

 

ベースカラーは全て同じで

混ぜる色味を変えてみると

仕上がりが全然違います!!

 

 

 

 

 

 

 

赤み、黄みは定番ですね★

ここずっと人気なのがアッシュ!

くすみのある色で

私もずっとしてます^_^

 

そしてマット!緑みですね^ ^

 

あとはパープル混ぜてあげると

透明感やツヤ感がでます(^。^)

 

ツヤがあるのと無いのでは

見た目年齢、約8歳の差があるそうです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2338

 

そしてその髪色で

柔らかい雰囲気にみせたり

クールにみせたり

知的にみせたりと

イメージを変えることができるんです^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも同じカラーで

少し変えたいと思うけど

安定にいつもの色しちゃう〜って方!

 

 

 

 

 

 

 

是非いろんなイメージのカラーしましょう♡

そして、エスクールでは

しっかりその色に近づける事のできる

カラー剤が豊富にございますのでご安心下さい(^ν^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ春カラーにチェンジの時期です★