枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR honten
2016-06-03

お休みの過ごし方

こんにちは!

京阪枚方市駅東出口より徒歩1分

白いアンティーク調の美容室

hair S.coeur honten

丸田です◎

 

 

 

こないだのお休みに

T-SITEにできました新店舗

S.COEUR×cuに行ってまいりました☆

 

image

 

 

 

新店舗で頑張っている土手くんに

ヘッドスパしてもらいましたよー(*☻-☻*)

 

一緒に写ってるのは

同期のりなちゃんおのちゃん

後輩のなかむらさんです☆

 

ヘッドスパは特殊なカメラで頭皮も見てくれ

自分の頭皮の状態にあったコースで

頭皮ケア&マッサージをしてくれるので

とってもとってもオススメです!!

 

これから、頭皮も紫外線を受けたり

汗をいっぱいかく季節。

頭皮ケア必須です!!

 

 

 

 

そして、

durer店の同期のえっちゃんこと三宅さんと

お休みが一緒のときがあったので

北浜にランチに行きました♡

image

 

image

 

 

 

 

 

たまに休みの日を確認して一緒にでかけます☆

 

えっちゃんは可愛くて天然で優しくて

わたしの癒しです♡

 

みなさんはお休みの日をどう過ごしますか?

オススメのスポット、ご飯屋さん

お休みの過ごし方あれば

ぜひぜひ教えてくださいね♡

 

 

まる