枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR honten
2016-06-18

最近のお決まり❤️

 

こんばんは*\(^o^)/*

京阪枚方市駅から徒歩1分

アンティーク長の美容室

hair S.COEUR honten 3年目 斉藤です✨

 

最近の営業後はお決まりの

t-siteスターバックスへ❤️

 

いつも一緒に来てくださる

山中先輩です✨✨

 

 

 

image

 

 

さて!エスクールでは毎日

お昼ごはんを当番制でみんなで作って食べています*\(^o^)/*✨

 

 

 

 

栄養バランスのとれた献立は

毎日楽しみでお腹いっぱいいただいています❤️

 

このおかげもあってか、お休みの日に

自家製パスタを作ってみました〜!!

トマトベースでなす、えりんぎ、アスパラ、ベーコン

野菜を沢山使ってメニューでございます✨

 

これからも色々なレパートリーを増やし

美味しいと言ってもらえるものを作って

いきたいです*\(^o^)/*✨

 

image

 

 

また何かオススメレシピがありました

お教えくださいませ❤️