枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR honten
2016-07-14

メイクコンテスト

こんにちは!

 

京阪枚方市駅東出口より徒歩1分

白いアンティーク調の美容室

hair S.coeur honten

丸田です◎

 

 

先日、いつもお世話になっている

クオレ様主催のメイクコンテストに

本店からは斉藤さんが出場しました☆

image

 

 

 

 

 

毎回テーマが決まっており

今年のテーマは【クールフェミニン】

image

 

 

 

会場はこんな感じでメイクしているところを見るのですが、

 

見ている側はその緊張感が伝わってくるのでドキドキです(>人<;)

 

 

そして、いつになく真剣な斉藤さん♡

image

 

 

 

メイクしている姿とってもかっこよかったです!!

 

終わってすっきり♡の斉藤さんと最高のモデルのあかねさん♡

image

 

 

 

とってもキレイにメイクしてましたd(^_^o)

 

 

エスクールではコンテストを通じて、人間的にも成長できます。

わたしもこのコンテストに昔出させていただき痛感しました!

 

一歩成長した斉藤さんにまた会いにきてくださいね♡

 

 

まる