枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR honten
2016-08-06

夏満喫中♡

こんばんは

枚方市駅 東出口より徒歩1分

高架線の下にあります

白を基調としたお店

ヘアーエスクール本店

4年目の酒巻ことマッキーです^ ^

毎日120%の元気ですごしてます!笑

そんなこんなで毎日暑いですね

最近早くも8月に入りましたが

皆様この暑い夏を満喫されてますか?

私は今年は夏という夏を満喫して

おります(^o^)/

何年ぶりかのプールにお祭り

屋台に花火

最高ですね!!!!!!

夏といえば!!浴衣です^ ^

今年は女の子達だけでなく

男の子たちも浴衣着られてるかたが

おおいです(^o^)/

まだまたお祭り盛り沢山

浴衣着られるかた是非

ご予約承っております

ヘアセットも同じく承っております

ぜひ皆様の夏の楽しい時間の

お手伝いをさせていただきます♡

素敵な夏をお過ごしください!
image image image image image image image image