枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR honten
2016-09-09

サスーンバックステージ

こんにちは!

 
京阪枚方市駅東出口より徒歩1分

白いアンティーク調の美容室

hair S.coeur honten

丸田です!

 

 

先日、星野さんがブログにも書いてくださっていたのですが

サスーンコンテストで披露される

サスーンのヘアショーのバックステージの

お手伝いの為3日間、東京に行ってきました!

 

わたしは同期のりなちゃんこと池田さん(cu店)とメイクとして参加させていただきました!!

image

 

 

 

 

 

S.coeurからはその他、森マネージャー、野村マネージャー(iD店)、宮田店長(cu店)、

塚本さん(face店)、佐藤さん(emu店)

の7名で参加させていただきました!!

 

 

サスーンの本場、イギリスから

サスーンのトップ、マークヘイズを始め、

UKのカットやカラーのスペシャリストやUKモデルが来日し、

最高のヘアショーを作り上げるために

2日間の準備、そして本番を迎えるのです☆

 

 

ヘアショーのメイクなので

普段するメイクとはまったく違っていて

アーティスティックなものばかり(OvO)

image

 

 

 

その中でもわたしは3つのメイクを担当させていただきました☆

 

英語で書いてあるものを通訳の方に翻訳してもらい、メイクをレッスンしました!

 

 

本番の舞台裏は

緊張感いっぱいでドキドキソワソワ♡

image

image

 

 

 

 

真剣です!

 

外人のモデルさんは堀も深くて

どんはメイクをしてもカッコイイ♡

とってもおちゃめで良い人ばかり( ;  ; )♡

 

 

 

去年もメイクさせてもらった

明るいアナ♡

image

 

 

 

わたしの事を覚えててくれていて感激しましたT_T

仲良しです♡

 

そしてキレイで大人で優しすぎる

リンダ♡

 

image

 

 

 

美しすぎて終始うっとりでした♡

 

 

無事ショーは大成功、。

image

 

 

 

自分がメイクしたモデルさんが歓声を浴びてるのを見るととっても嬉しくて鳥肌がたちました☆

 

 

こんなに素晴らしいショーに携わることができほんとうに勉強になり、達成感でいっぱいでした。。。

とてもいい経験をさせてもらいました!

またお話よかったら聞いてください(*☻-☻*)

image

 

 

 

 

以上マルでした♡