枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR honten
2016-09-22

わたしの夏休み

こんにちは!

 

京阪枚方市駅東出口より徒歩1分

交野線の高架下にあります美容室

hair S.coeur honten

丸田です☆

 

 

先日、夏休みをいただき

専門時代のお友達と東京観光&ディズニーシーに行ってきました☆☆

 

赤レンガの東京駅♡

image

 

最初は曇りだったのですが、、

だんだん雨〜〜

 

そう、わたしは知る人ぞ知る雨女なのです。。笑

 

そして、わたしが今回かなりはまっていたドラマ

「せいせいするほど愛してる」のロケ地

image

 

 

 

 

 

このドラマを見ていた人はわかりますよね?!♡

宮沢さんの勤務地のJIMMY CHOO♡♡

わたしは宮沢さん派です♡笑

宮沢さんを探したのですがいませんでした。。(当たり前)

 

 

夜はもんじゃを食べました♡

もちろん!月島もんじゃです!

 

image

 

行きたかった、カフェキツネにも行きました♡

image

 

 

 

キツネクッキーが可愛い♡♡

 

2日目のディズニーシーも

土砂降りの雨。。。

image

 

ディズニーシーは15周年で盛り上がっていましたよ♡

たくさん乗り物も乗れて大満足でした☆

 

まだまだ雨がつづき、ジメジメ。。。

湿気にも負けず頑張りましょうね!

 

 

以上、まるでした☆