枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR honten
2016-10-12

今更ながら夏休み物語

 

 

こんばんは!

枚方市駅から徒歩1分

アンティーク調の美容室

hair S.coeur honten

3年目 真面目に働きます 斉藤です!

 

image

毎日元気いっぱいで営業しております〜✨

年末に向けてキャンペーンも行っていますのでぜひお待ちしております*\(^o^)/*

 

 

さて、、、

今更ながらも今年の夏休みも

存分に楽しませていただきました

 

毎年恒例になりつつあります

親子旅行して参りました*\(^o^)/*

広島カープ優勝で盛り上がっております!

広島県へ!!!

 

 

 

image image image

小学六年生ぶりだった原爆ドームに行けてあの時の私には出てこなかった感情などがあり、凄く勉強にもなりました!

 

広島といえば、、広島焼き*\(^o^)/*

有名なみっちゃんというお店でいただきました

 

今年も親子旅行ができ、お休みをいただき

本当にありがとうございました*\(^o^)/*

 

 

また沢山、お話を出来ることを楽しみにしております(^ω^)!