枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR honten
2016-11-23

七五三☆☆☆

先日、T-SITE店で七五三の着付けのお手伝いをさせて頂きました

 

今回は大森マネージャーと瀬戸さんと共に♪

 

 

お兄ちゃんは5歳、妹ちゃんは何と満2歳

 

この間まで1歳だっただけに、とっても小さくて可愛くて

 

着付けできるかしら、、、と不安でしたが。。。

 

妹ちゃんのヘアセットの間に

 

まずはお兄ちゃんから

 

既にイケメンお兄ちゃん

 

動きたい盛りですが

 

辛抱して、賢く着付けさせてくれました(*´▽`*)

 

妹ちゃん

 

初めは何が起こっているか分からず

 

その間に(゚Д゚)ノ

 

ですが途中は事態に気づき、泣いてしまいましたが、アンパンマンのおかげで

持ち直してくれました、おりこうさん!

 

最後は自分で下駄を履いてくれるまでに( *´艸`)

 

Processed with VSCO with c1 preset

 

 

Processed with VSCO with c1 preset

Processed with VSCO with c1 preset

Processed with VSCO with c1 presetProcessed with VSCO with c1 preset

妹ちゃんぷりぷりのおててがたまらないです♡

 

お二人ともとっても良く頑張りましたー✨

 

 

星野