枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR honten
2017-02-22

2月もあと7日☆

2月もあと7日ですが、

まだまだ寒い日が続いていますね。

 

 

本店の星野です

 

 

 

今年の冬、私は少しでも体温を上げたいなーと思い

 

毎日お風呂に浸かっています

 

 

 

 

毎日浸かるお風呂は、とーっても癒しの時間で、一日の終わりの楽しみです♡

 

 

そして、今年の冬は寒さがマシになった気がします!

 

体のポカポカが続いているのでしょうか、、、大切なんですねー

 

 

 

 

そしてもう一つ、変えてみたことは

 

使っているシャンプーの種類です

Processed with VSCO with c1 preset

私は髪の毛が多くて硬いので、少しでも柔らかくボリュームダウンさせたくて

 

COTAアイケアの「9番」のシャンプーを使っていました

 

アイケアは数字が大きくなるほどしっとり洗いあがるので

 

ずーっと絶対9番!と思っていましたが、

 

iD店の野村マネージャーと話していて、

 

「1番や3番も使ってみてー!多くて硬い髪にも案外良いよ!」

 

とおすすめしてもらい、

 

使ってみたところ、とっても手触りが良くてサラサラと柔らかな質感に洗いあがります

 

 

乾かしてみてもサラサラしてとっても気持ちが良いんです

 

 

思い切って変えてみて大正解!

 

 

 

皆様もアイケアのシャンプートリートメントお使いいただいている方、

 

 

是非是非ご相談くださいませ♡

 

 

 

Processed with VSCO with c1 preset

 

 

先日のバレンタインの日のお昼ご飯✨デミオムライス♡

 

 

スタッフみんなで手作りしています

 

 

 

 

まだまだ寒いですが、街は少しづつ春に・・・

新しい季節、楽しみです

 

 

 

IMG_4066

 

ぼけの花

 

IMG_4064

 

ハートの葉がついていました♡

 

 

 

 

IMG_4111

 

 

最後に本店のまりちゃん( *´艸`)