枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR honten
2017-03-29

入社式☆☆☆

27日の月曜日、

エスクールの入社式がひらかた仙亭で行われました。

 

今年は全店で12名の新入社員がエスクールfamilyとなります。

 

毎年行われる入社式、

 

社長の想いがた~っぷりこもった手作りのDVDから始まりますが、

 

毎年これでよく泣きます

 

そして、ご来賓のメーカーさんやディーラーさんからのお祝いのお話✨

 

エスクールの入社式には新入社員のご両親もお招きして、

 

入社を見守って頂きます。

 

ご両親にはなかなかお会いすることがないので、

 

これも楽しみの一つです

 

全スタッフが参加ですが

 

ママさんスタイリストは子供ちゃんたちも連れてワイワイ

 

とってもあたたかな入社式になります

 

 

式中、スタッフの表彰があったり、勤続や辞令、、、

 

 

感慨深くて、社長も壇上で男泣きです

 

私達も大泣き

 

 

入社を祝う式なのですが、

 

毎年式が終わると改めてエスクールでお仕事できる幸せに浸ります(*´▽`*)

 

入社から約1週間は新人研修が始まります

 

今もその真っ最中

 

お仕事できるのが楽しみです♪

 

 

IMG_4446 (002)

 

フレッシュな新人さんと一つ先輩になったスタッフに是非会いにお越しくださいませ♡

 

 

星野