枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR honten
2018-08-17

メイクも…

<こんにちは! 2年目 の 相原 です(^^)! 今日はメイクレッスンに行ってまいりました! 先生につきっきりでみっちりご指導頂きました! ブログ画像

このメイクレッスンでは、
先日行われた クオレメイクアップステージ で
ファイナリストに選ばれた方達が
9月に東京で行われるファイナルステージに向け合同でレッスンしております!

写真では人形にメイクをしておりますが、、、

普段はお客様のメイクもさせて頂いております!

メイクと同時にヘアセットもさせて頂いております!
皆様の好みに合わせて可愛くさせて頂けますよ(^^)

ブログ画像

これから結婚式に参加される方
少し早いですが、 成人式や卒業式 など
皆様の大切な1日 是非 お手伝いさせてくださいね♪

本店は明日より明るく元気に営業しておりますので
皆様のご来店 心より お待ちしております(^^)