枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR honten
2019-01-19

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

あっという間に2019年になりました

 

2018年中も皆様沢山お越し頂きありがとうございました!

 

年明けの一番は

毎年スタッフみんなで百済さんにお参りに行かせて頂いています

朝早くに集合して、30分程のご祈祷は

終わった後とっても清々しくとっても気持ちが良いものです✨

毎年このお参りで、今年が始まるぞー!と勢いがつく、そんな気持ちになります

今年も一年、皆様の毎日がより楽しく、より美しく、より幸せになる

そんなお手伝いさせてくださいませ☆☆

 

本年もどうぞ宜しくお願い致しますー<m(__)m>✨

 

IMG_3279