枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR honten
2015-09-09

美容コラム❤︎

京阪枚方市駅東口から徒歩1分

交野線の高架下にあります美容室

hair S.coeur honten

 

マネージャーの星野です

 

いつもブログやホームページをチェックしてくださる皆様ありがとうございますm(__)m✨

新しくなったホームページ、いかがでしょうか??

 

どんな風にすれば、皆様にもっと面白く読んで頂けるかなーとみんなであれこれ考えました

どんどん楽しみにして頂けるように、少しずつ変化させていけたらなーと思っています❤️

 

そのうちの一つ、美容コラム✨

 

美容の事に関するあれやこれ

 

スキンケアや、食べ物、今話題の事にまで、

だいぶ主観が入るのですが。。。

 

こちらもあわせて楽しんで頂けるような内容を考えて参りますので、

お楽しみにご覧ください♡

 

ここ最近で美味しくて、体にも美容にも良いなーと思ったものは。。。

 

オリーブオイル✨

 

サラダ油の代わりにオリーブオイルで

代用しています

 

 

焼いたり、煮たり、和食でもオリーブオイルです(笑)

 

でも全くクセもなく

体にも良い気がします

 

 

こちらのオリーブオイル

 

 

 

 

 

 

小豆島のものらしくて、

 

とっても美味〜!

 

 

パンにつけてもフルーティーで

 

料理に使うのがもったいないほど、、、(´Д` )

 

とっても美味しいんです

 

 

パッケージも可愛いです

 

そろそろ食べ物も体のことを考えないとーと思うこのごろです

 

 

ほし