枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR honten
2015-10-31

秋、ススキ

こんにちは!

 

京阪枚方市駅東出口より徒歩1分

交野線の高架下にあります、白いアンティーク調の美容室

hair S.coeur honten

スタイリストの丸田です☆

 

 

先日、一度行ってみたかった猫カフェに行ってきました♡

 

入ると猫だらけ♡

こんなに気持ちよさそうに寝ている猫ちゃんも♡

image

 

 

 

 

image

さすがは猫さま、基本寄ってきてくれません。笑

おやつを持ってると寄ってきてくれます^^

だっこはできず、残念でしたが、猫ちゃんを見て癒されました♡

 

 

 

 

そして、そして、秋に行ってみたかったスポットNO.1☆のこちら!

奈良県の曽爾高原に行ってきました♡

今の時期、ススキが一番綺麗にみれます

秋を感じたい方はぜひ、オススメです!!
imageimage

 

なぜか、めっちゃ笑ってます↑まるでした☆