枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR honten
2015-12-08

成人式に向けて☆☆☆

京阪枚方市駅東出口より徒歩1分
交野線の高架下にあります
白いアンティーク調の美容室
hair S.coeur honten

 

マネージャーの星野です(*‘∀‘)

 

今年も一か月を切りましたねー!

 

本当に一年早いです、、、

お客様が帰られる時の、「良いお年をお迎えください」

は、背筋がピンとするようなそんな想いです

 

エスクールは年末31日まで営業させて頂いているのですが、

 

年明けの5日間はお休みをさせて頂きます

 

そして、お休みがあけるとすぐに

 

成人式(゚Д゚)ノ

 

 

一生に一度の成人式

 

させて頂く私たちは毎年とっても楽しみに、そしてとてもドキドキしております

 

 

なんといっても、一生に一度!

 

 

先日から着付けチームは着付けの店内コンテストを、

 

アップチームも毎年恒例のエスクールイベント

 

その名も「成人式だよ全員集合!」

 

全店のスタッフが集合して、髪の長さなどを考慮してスタッフの

らモデルが選ばれ、アップチームがアップをします

 

 

 

つくし2

 

私も、

デュレ店の牧野さん

 

のモデルに

 

 

 

つくし1

 

つくし

 

仕上がりの写真はうっかり、、でしたが

 

とっても可愛くしあげてもらいました♡

 

 

 

 

2016年度の成人式、とっても楽しみです(*´▽`*)