枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2016-06-07

スタッフ紹介❤︎

 

 

こんにちは!

スタッフ紹介のコーナーです!

 

今日は 5年目 みやっちさん こと

宮崎愛梨さん です (^O^)

 

みやっちさんは、いつも明るく

お喋りが大好きで、なんといっても

すごく多趣味で物知りさんです!

 

 
みやっちさんの好きな物シリーズ

 

その1、スタバ!

image

同期の 登さんと☺︎

仕事終わりなどよく行かれてます☆

 

その2、ディズニー!

image

ディズニーランドが大好きな

みやっちさん!中でもドナルドが

大好きなんです☆

 

 

その3、ユニバ!

image

みやっちさんといえば、ユニバ!

とーーーっても詳しいんです!!

ユニバのことなら、みやっちさんに

聞くと何でも教えてくれます♡笑

 

 

その4、ジンベイザメ!

 

image

 

ジンベイザメが大好きで、

よく海遊館に行ったり、

沖縄に行くと必ず美ら海水族館に

ジンベイザメを見に行かれてます☆彡

 

 

他にも、最近ダンスを始めたりなど

アクティブな一面も。。。♬

皆様も是非みやっちさんとおしゃべり

してみてくださいね(^◇^)

 

 

mebae