枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2016-06-28

staff紹介 しのさん♡

今日は7年目の先輩しのさんを紹介したいと思います♡

しのさんはとにかくとってもbeautifulなのです!!

image

こんなにキレイなお方なのですごくクールなのかな〜と

思いきや。。。ばりばり関西弁でよく笑うしのさんです♡

最近ロングヘアーからバッサリショートヘアにして

余計に美しさが増しました♪

雨の日もしのさんがカッパを着るとオシャレなレインコートに見えちゃいます!

しのさんはいつも些細な事も気にかけて下さって、後から

「いいやん〜!」って言ってくださる本当に優しくて大っ好きな先輩です♡

スタイリストさんとしても、幅広い年代の方に合わせた接客をされていて

こないだもお子様にすっかりなつかれてハイタッチされていました♡

そんな人気者のしのさんです♡♡♡

しのさんは今パズルにハマっているみたいです!

趣味までオシャレですね♪

こんなにもステキなしのさんです♡

いつも本当にありがとうございます