枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2016-07-07

七夕祭り

 

こんにちは(^∇^)今日は一年に一度

彦星さまと織姫さまが会える日ですね♡

今年は晴れるのか。。(´・Д・)

 

毎年雨なので今年ヒヤヒヤしましたが

 

びっくりするくらい晴れましたね♡

 

 

昨日ははーちゃんこと松尾と一緒に

 

津田にある
機物神社

 

で行われてるお祭りにいってきました(^∇^)

屋台も、たくさんでてて地元ではとても人数の集まるお祭りです(^∇^)

 

屋台前の人混みを抜けると

 

短冊がいっぱいつるされたささのはが一面に広がっててなんだか幻想的な空間が広がってます。

 

 

 

image image

 

 

 

願いをこめて私達も短冊を結んできました(^∇^)

 

 

今年も意外と地元のお祭りたくさんあるので皆さまも足を運んでみてくださいね♡

 

イマニシ