枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2016-09-20

私の夏休み

9月に夏休みを5日間頂きまして

アメリカロサンゼルスに行ってまいりました。

ずーっと憧れの街行きたいと思い数年でやっとこさ願いが叶いました!

行きの飛行機からワクワクがたまりませんでした。

空港に着いてホテルに一度入り

サァー出掛けるすぞぉーっと

ハリウッドに行き

image

映画の街、たくさんの有名俳優さんの星形を見つける事が出来ました。

そして

次の日には世界遺産グランドキャニオンに小型飛行機で日帰りで行きました

image

壮大な景色で自然の力、インディアンの存在に見るものすべてに感動です。

メルローズという街は壁にアートがいっぱいでたくさん

写真撮影をする事が出来ました。

image

そして

最終日にはサンタモニカまで足を伸ばし

朝からサンセット時間まで満喫をしました。

image

残念なのが思いのほか寒すぎて海に入れなかった事です!!

あっという間の5日間でたくさん刺激をもらう事ができました。

image

帰って来てまたその刺激を活かしお仕事してまいります

ありがとうございました。