枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2016-11-26

三代目&デスノート

こんにちは★宮崎です!!最近スタッフの方とおでかけすることが

多かったのでそのことを書きたいと思います♫

まずは今大人気でエスクールのスタッフも好きな人が多く

ライブも参戦してた「三代目Jsoul brothers」のライブに私も

行ってきました^^三代目のファンではない

松尾を連れていきました!笑

終わった頃にはすっかりハマってくれていてとても

嬉しかったです☆仲間が増えました^^

ちなみにおそろいの格好にポッキーを持っていきました!!image

 

下も映ってないですが・・・下の画像の左端のがんちゃんを意識して

ばっちり同じ格好しておりました!!

image

 

そして次に最近やっと見れた「デスノート」!!

松尾さんと岡本さんを引き連れて映画館に行きました^^

評価はいまいちと聞いていたのですが私は菅田くんが好きなので

演技を楽しみいきました♫しかし見たところ私的に

結構面白かったです!!前作とは別物して見ると以外に楽しめるみたいです!

菅田くんはもちろんかっこよかったですが池松サンがもう

たまらなくかっこよかったです!ぜひ観に行ってください!!

image

宮崎