枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2017-01-07

お正月お休み

1月1日~5日までお正月お休みを頂いておりました☆彡

私は毎年のことながら実家「愛媛」へ帰省しました^^

何回か書かせて頂いてますが・・・本当にのんびりした田舎なので

ご紹介するところはないですが癒される風景をご紹介致します!

まずは

image

image

田舎ならではの山と田んぼです。笑

私はこの風景を見るとなんだか落ち着きます!!

image

そして川です!とても水がきれいな街なので透けて見えますし

夏はここで泳ぐ人がたくさんいます!気持ちいいですよ!

image

そして最後はお気に入りの1枚です☆写真家っぽく撮ってみました!

まだまだお気に入りの場所がありますが今回はこの辺で!

こんな素敵な街に1度来てみてください^^

 

宮崎