枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2017-02-21

オシャレなモーニングを。

こんばんは★今日は先日初めて行ったオシャレなカフェを

ご紹介したいと思います!樟葉にすんでいる方なら

誰でも見た事があるはずです^^駅すぐ横にある・・・いや中に繋がって

いる?のですが名前は「バーンサイドストリートカフェ」☆

いつも見てたのですが・・・おしゃれだなと思っていましたが

なかなか行く機会がなく先日のお休みについに同期のノボリさんと

モーニングを食べにいきました!

image

ソファ・机・食べ物・食器全部がオシャレでハワイみたいでした・・私的にはですが。笑

image

わたしが頼んだのは日替わりにオープンサンド!

ピザっぽくなっておりおいしかったです^^ノボリさんはフレンチトーストを

食べていてこれまたおいしそうでした♡写真は残念ながら撮ってないです><

ゆったりとしてて出勤前の方なんかもいて皆さん優雅な朝を過ごしていて

とっても素敵でした!飲み物もオシャレでおいしそうだったので

今度はお茶をしに行きたいです!

 

宮崎