枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2017-03-28

関西コレクション

 

 

こんにちは!鎌田です。

 

更新遅くなりましたが、

3月19日に開催された、

ファッションエンターテイメント

関西コレクションのバックヤードに

お招き頂き、ヘアメイク担当で

参加させて頂きました!

 

エスクールからは、私と

t−site店の中村さんの二人で

参加させて頂きました☆

IMG_5947

 

モデルさんの衣装や雰囲気、

ブランドのイメージに合った

髪型やメイクを考えながら、

沢山のモデルさんをさせて頂き

本当に刺激的で楽しい時間でした!

 

IMG_5926

 

普段見れない、緊張感のある

ステージ裏を見る事が出来たり、

協賛サロンとしてモデルさんと一緒に

ステージに上がらせて頂いたりと

とても貴重な体験もさせて頂きました!

 

オーディションで選ばれた

一般の方のモデルさんや

テレビでよく見かけるモデルさんなど

いろいろなモデルさんがいましたが、

皆さんとてもキレイで

キラキラ輝いていました。。。♡

 

自分が担当したモデルさんが

ランウェイで声援を浴びている姿を見ると

本当に嬉しく、感動です!!!

限られた枠の中でこうして

参加させて頂けて、貴重なステージ裏の

お手伝いをさせて頂けて

本当に嬉しく思います☆(^^)

ありがとうございました!

気になる方は是非いろいろ

お話しましょう♬☺