枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2017-03-31

サラツヤストレート。。♡

こんにちは!登です ^^

先日、講習の

モデルでストレートパーマの

施術をしてもらいました!☆

 

わたしの場合、目立ちはしないのですが、

大きなうねりがあるのと、

とても多毛なので(笑)

ボリュームダウンをメインにして頂きました☆

 

根元10センチ程、やさしいお薬で

ストレートして頂き、

くせは強くないのでブローで

ナチュラルなストレートに。。☆♩

 

IMG_4840

 

ハチの広がりがなくなりました♡

とっても髪もやわらかくなり

◎量が多い方

◎広がりが気になる方

◎サラサラした質感が欲しい方

にもおすすめです☆

これからの梅雨の季節の前に

ぜひお試しくださいませ ^^ ☆彡

 

 

IMG_4841

気がつけばもう6年目!!

入社式で愉快な同期たちとの

6年目ポーズ ☆☆☆

 

今年も新しいスタッフが仲間入りしました!!☆

 

ぜひご来店の際お話してみてくださいね。。!

のぼり (^o^)