枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2017-10-01

今日のご飯

皆さんはお仕事中のお昼はどんな感じですか?

S.COEURでは、お昼ご飯を当番がスタッフみんなのを作ってくれています!

今日は、ジャガイモと挽き肉を炒めてとろけるチーズをのせてっとミネストローネでした!

さぁー!あたためて、オシャレな写真を撮ってブログに載せるぞ〜っと!

思いきや・・・

気がついたら食べ終わる寸前に

あっ!あっ!あっ!

撮るの忘れてたぁー!!!

だがしかし!今日の夜は4月入社の一年生と人事さんの楽しい企画にお呼ばれしてるので、それを撮ることにしよう、

IMG_1912

こんな美味しいご飯を用意してくれて、楽しいゲームをしてくれました!

とっても楽しくて、大爆笑でした!