枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2017-10-05

COTAイチオシアイテム

こんにちわ

id店の仲野です。

今日はイチオシアイテムのご紹介です!!

私の髪質は

軟毛。猫っ毛。求めてるボリューム感が出ない。

のなかなか難しい髪質です。。。

 

 

なので希望の髪質にちかずくことのできるCOTAiケアシャンプーをご紹介☆

 

IMG_8673

 

★シャンプー★アミノ酸系洗浄成分で洗うだけで髪に栄養がはいるとっても優しいんです!

 

軟毛。ボリューム感でない。。そうなるとCOTAの中でも一番ふんわりする1番が合うのですが

カラーやパーマーで傷んだ私の髪の毛にはもう少しだけ落ち着きが欲しい。。!

3番がピッタリでした。

 

★トリートメント★頭皮についても問題なし!むしろ頭皮につけてマッサージすることで老化防止や保湿で頭皮ダメージ対策に!

今からは特に静電気で絡まってもつれる時期。。。

ダメージも気になる・・でもしっとりしすぎたくない。

ほんとに嘘のように、絡まりがとれてイチオシは1番のトリートメント!!

 

 

私のイチオシなので3番シャンプー&1番トリートメントの紹介でしたが、

全部で5種類の中から、ひとりひとりに合うシャンプー&トリートメントお選びいたします!

 

 

私のイチオシでした(^0^)☆