枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2017-11-02

iD遠足★☆

こんにちは!3年目松尾です♪

 

先日iDのみんなと秋の遠足に行ってきました!

行き先は信楽!!

近江牛と松茸が食べ放題という”あばれ食い”に行って

そのあと信楽焼の陶芸体験をする予定が、、、、、

 

高速大渋滞!!!!

全く動かず3時間経過、、、、

ようやく次の出口までたどり着き、下道で行きました!(笑)

 

台風の影響で事故や通行止めがあったみたいなのですが

これも思い出!!とポジティブに!(笑)

IMG_0036

お昼ごはんに食べる予定が夕方になってしまいましたが

おいしくいただきました!

IMG_0038

IMG_0042

お鍋にお肉と松茸を山盛り!

松茸ご飯もおかわり自由で

土瓶蒸し、デザート、お土産まで♡

IMG_0041帰りはスムーズに帰宅できました!

魚松おすすめです!

みなさんもよかったら行ってみてください!

haa