枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2017-11-09

スタッフ紹介

こんにちは!!
今回は私の大好きなスタッフの

のぼりん(スタイリスト)

の紹介です(^0^)
のぼりといえば、いつも丁寧な接客と、落ち着いた空気感の癒し系。
出勤時にはヘアスタイルもメイクも完璧で毎日おどろかされてます!
1年生の頃から、とってもとってもがんばっている姿を見て来たので、のぼりがスタイリストになった時は本当に嬉しくて、スタイリストになったいまでもつい目で追っちゃうそんな存在☆

つい先日のぼりと一緒にハロウィンパーティーでトランプコーデ
をしました(^0^))実は結構頑張りました。

ブログ画像

そして最近私はよくのぼりにスタイルチェンジをしてもらってます★☆ブログ画像

ふかい色にハイライトお願いっっっ
前髪も切ってほしいなー。。。。
とだけしかいわないオーダー。。。ですが大満足な仕上がりに(^0^)))

ブログ画像

ブログ画像
いつもありがとうのぼり(^0^)