枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2018-07-07

ケアカラー

こんにちは!4年目松尾です!

毎日雨が続いてジメジメしますね、、

先日、iDスタッフの
登さんをカラーさせていただきました!

登さんはiDスタッフで1番のおっとりさん!
とっても優しく広い心の持ち主です!
好きな食べ物はカレーで
いつも美味しいカレー屋さんを
見つけては巡ってらっしゃるんです!
夏が好きで 嬉しい!と最近
おっしゃっているのぼさん♡

そんなのぼさんにしたのは
カラー剤に混ぜて使うケアカラー!!
その名もオラプレックス!

570DEAA3-9F8C-4EB9-9559-F380CD843C95

世界的にも有名なのです!

これを混ぜてカラーすると、
なんといつもより手触りが良いのです!
艶が出てしっとりまとまって
良い事づくしです!!

DD44CAC7-E55A-45D0-A9DD-472C5AD70AA2

あたしもブリーチ、カラー、
パーマ、ブリーチ、、、と
ハイダメージになる事ばかり
しているのですが
オラプレックスを混ぜて
ブリーチをしているのでなぜか
髪の毛が綺麗なのです!!

おススメメニューです!!
夏なので明るくしたい!
けど毛先のダメージが気になる!
という方におすすめです!

haa