枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2018-09-19

兵庫に行く機会があればぜひ。。

こんにちわ!
1年目の大石です❤︎

今回は私のおすすめカフェを紹介しますね

私、実は出身は兵庫県なんです。

なので、帰省する際は
地元のお友達とカフェで会って
ランチなど楽しんでます。

そんな地元のカフェの紹介です。

お店の名前は倉庫(ロフト)

Processed with MOLDIV

私はランチで行ったのですが、
なかなかのボリュームで。。
プラスデザートにケーキが選べます
このメニューをなんと1000円食べられます。。

とってもお得。。

それになんと言ってもお店がオシャレで。☆
店内には川が流れてて、
金魚や鯉が泳いでるんです。

Processed with MOLDIV

オシャレで落ち着いた空間で
お食事楽しめます。

ぜひ兵庫に行く機会があれば
行ってみてくださいね。。♡