枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2018-10-28

shampoo counseling

こんにちわ!
1年目の大石です☆

突然ですが
みなさんお家ではどんなシャンプー使ってますか??

香りが好きだから。。
自分の髪に合ってる気がするから。。

それぞれの好みでシャンプー使ってると思います。

そんな毎日使うであろうシャンプー、トリートメント!
エスクール ではしっかり一人一人のお客様の髪質にあったもので
させていただいてます!

ブログ画像

シャンプーする前にカウンセリングして
自分の髪質について考えることもできます!

くせを生かしたいのか、それとも収めたいのか
洗い上がりはふんわりがいいのか、しっとりがいいのか。。

人それぞれなりたい髪ってありますよね☆

そしてなんと!!!

髪質だけでなく
頭皮のケアも一緒できちゃいます!

ブログ画像
もちろん香りでも選べます!

ちなみに私は7番のフルーティローズの香りのする
しっとりめのシャンプーを使ってます☆

ロングヘアで髪が広がりやすいなって感じる方におすすめです。

どのシャンプー剤もとってもいい香りがするので
シャンプー中は香りも楽しみながらリラックスしてくださいね。。

オンライン予約 0120-02-8833