枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2018-12-15

多店舗スタッフとも仲良しです!

こんにちは!4年目の松尾です!

先日、たまたまお休みがかぶったので
フェイス店の同期、岡崎さんと後輩の佐々木さんと遊びに行ってきましたーーーー!!

行先はラーメンEXPO!!!

ご当地のラーメンや餃子を食べつくしました!!!
全部おいしそうすぎて選びきれません、、、(笑)

食べてしゃべっていると、、、向いにエスクールのスタッフ発見!!(笑)
佐々木さんと同期のT-SITE店のともやすさん☆
この日は月曜日ではなかったのですが、たまたま遭遇!
みんなラーメンが好きなんですね!

お腹いっぱい食べたあとは、、、、、初ニフレル!

ブログ画像

大人でも十分楽しめました☆
珍しい生き物たちがたくさんいててくぎ付けに★

その後はVSパーク!!
食後の運動です(笑)

ひさしぶりの運動でみんなくたくたになりました、、、

エキスポ満喫出来てオススメです!
充実した休日になりました☆彡