枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2019-12-03

永遠に美しく

なりたいを叶える。”健康で美しい”を提案します。

髪、頭皮、お肌のお悩み何でもご相談くださいませ! 篠田です!

皆さんにこの映画ご存知ですか?

“永遠に美しく”私が子供の頃よくテレビで放送してて、面白くて何度も何度もみて、バイト代でDVDも買ってしまうぐらい大好きな映画です!

美しく若返るというお話ですね~!

もう時代は、ここまで来ているようです!(^^)

今日美肌エステでお馴染みの自由ヶ丘クリニックの講習へ行って参りました!

今の美容は、フェイシャルです!芸能界でもMattさんすごく美しくて人気ですよね!

自由ヶ丘クリニックのARESには、ヒト幹細胞培養液が入っていて、これは今までのスキンケアとは格段に良いです(^^)

再生医療の技術から派生して生まれたスキンケア成分です。

こんなに良い成分が入ったスキンケアがあるんですよ!あの映画のようなお話です(^^)

私もクリーム使わせて頂いています!使っているとお肌がすごく気持ち良くお気に入りです!

お一人お一人のライフスタイルに合わせて、カットだけでなく、365日綺麗でいれるように、ヘアー、フェイシャルケア、着付け…人生のイベントに寄り添って施術します。