枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2015-09-18

スタイルチェンジ

こんばんは(*^o^*)最近移転する前の

ブログで髪の毛をバッサリと切った

宮崎ですが…なんと!!もう少し

切ってしまいましたショートになると

ついつい切ってしまいますね!

バッサリ切る前は…こんな感じでしたが

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーんなに切っちゃいましてショートに!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入社当時を知ってる皆さんは

ショートに戻ったな!とゆう感じだと

思います!そして、そして…

さらに今日短くなりましたー(*^^*)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの長さがしっくり〜!

最近ショートブームがきてるなか

断然ボブを好まれる方多いですよ★

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪も安定のオン眉です!まだしたことないかたぜひ
挑戦を!!

 

皆さんも秋冬に向けてスタイルチェンジ

してみてはいかがでしょうか?

宮崎