枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2015-10-01

ほんとにいいもの、、、♪

こんばんわ!!

ヘアスプレーってどんなイメージですか??

私は、バリバリになったりもうつけたら洗うまでは髪の毛の

やり直しが効かなくなるようなそんなイメージがありましたヽ(゚Д゚)ノ

ここでCOTAのヘアスプレーを知って驚きました!!

トリートメント成分が多いことと、

種類が豊富で、用途に合わせられること(*ノv`)b

とっても優秀なヘアスタイリング剤なんです☆

私のお気に入りは、

オレンジ色の0番スプレーは

つや出しでトリートメントスプレーです♡香りもとってもいいです(*ノv`)b

隣の紫色の6番スプレーは

しっかりキープできるんですが、スプレーの後でも手直しもきくししっかりだけどふんわりキープできる万能スプレーです⭐️

写真はスプレーと触れ合う大畑さんと共に…♡

image

 

ほかにもまだまだアイテムあります♡

どんどん紹介していきますので、、

お楽しみにʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤

my