枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2015-10-31

miyazaki’sトレンド勉強

こんばんは!今日は毎月私が

してる事をちょこっとご紹介させて

頂きます(*^^*)毎月時間が空いたときに

私のお気に入りの雑誌Giselleを読み・・・

ちなみに私外国人が好きなんです。笑

こんなになりたいな〜

こんなコーディネート可愛いな〜

を見つけて切り抜いてまとめる!

image image

そんなことをしながらトレンドを

勉強しながらファッションを変えようと

日々奮闘中でございます。笑

こうすることで自分このときはこんな格好が好き

だったんだなーとか思う事もあります!

そして今年の冬の流行りボヘミアン!

挑戦してみたいなーとボヘミアン柄の

カーディガンを探してます(*^o^*)

 

image

 

ぜひ皆様の今年やってみたい

ファッションなど買った物などお聞かせ下さいね♡

 

宮崎