枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2015-12-28

オススメ映画情報〜☆

こんにちは宮崎です!私は最近映画に行ってきました^^

もうお正月休みに入られてる方はお休みの間ゆったりと映画を

見るのもオススメですよ☆

そして今回見た映画は「orange]です!皆様知っていますか??

漫画が原作で実写かしたものなのですが・・・感想は

もう感動しました!!演技も現代の生きている人たちの気持ちを

よく表してるな〜とも思いましたし・・・

なんせこの映画を見ると周りの人の大切さが

すごーーーーーーーくすごーーーく心に染みます;;

ネタばれしてしまうかもしれませんが・・・私が

この作品で1番好きなシーンは

運動会のシーンで悩んでる主人公を周りの友達が

支えてあげて一言ずつ声をかけるんですがその言葉の

かけかたと言葉に感動し過ぎてウルウルきちゃいました!

リレーでバトンを渡しながら一言ずつ言葉も一緒につないで

アンカーの主人公に伝えるシーンも鳥肌たちました!!

文章力なくて伝わりきらないですが・・・

とりあえず見てもらいたいと言うことです。笑

オレンジ2

ぜひ大切な恋人・友達と観に行ってください^^

宮崎