枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2016-03-07

コナン脱出ゲーム♡

こんばんはー!!!

1年目松尾です(^O^)

本日は月曜日なのでお休みを
いただいておりました♡

ランチをした後
どこに行ったのかと言うと、、、

コナンの脱出ゲーム!!!!!

少し前にiD店の野村店長、村田さん、今西さんと
聞き取り編に行ったのですが、
今日行ったのは脱出編!!!!

image

6人1グループ、制限時間30分で謎を解いて
脱出しなければいけないのですが、
あたしは友達と2人で参加しました✴︎

知らない方と協力して
謎を解いていくのですが
その方たちがすごすぎて、、、、

無事脱出できて
最後はすごーくスッキリしました!!!

このコナンの脱出ゲームは
聞き取り編、脱出編、現場検証編の
3つのコースをクリアしたあと
最後の犯人を調べられるという
感じなのでまた機会があれば
行きたいです!!!!

最近脱出ゲームがはやっているので
みなさんもぜひ参加してみてください☆