枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2016-03-09

ワンピース歌舞伎

こんばんは!宮崎です^^つい先日私は

歌舞伎デビューしました

そのきっかけはワンピース!!!

image

3月中だけ

大阪で行われるみたいでもう完売だそうです!

大好きなワンピースを歌舞伎でするなんてどうなるんだろうと

思ったのですが・・・見終わると

最高!でした!!かなり泣いてたくさん笑って、ノリノリのところ

もあってまたチケットあれば見たいな〜

なんて思いました^^歌舞伎の方もかっこよくて

新たな良さを知る事が出来ました

 

image

 

グッズもレアなものもいっぱいあってとても欲しかったです。

その中でも一味のデザインがステキすぎました。笑

image

そして歌舞伎を見る人しか買えないという弁当!!

2000円でしたがせっかくなので買いました!!ルフィが好きなお肉みたいなやつや

のりが海賊旗だったり大満足の宮崎でした^^

image