枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2016-03-31

プレミアムカラー

こんにちは(^o^)

イマニシです。

新しく入っってきたダメージを抑えた

 

プレミアムカラー

 

でツヤツヤにしてもらいました!

 

 

 

 

 

 

ビフォーのイマニシは

image ハイライトにブリーチを使っていたところが、黄色く抜けてました。

 

 

アフター

 

 

今回はプレミアムカラーのオーキッドとコーラルという色を使ってカラーしてもらいました。

実際にはもうすこし透明感がでててブリーチしている所はほんのりピンクっぽい色になっています。

 

なかなか柔らかい色は出にくい。。

といわれていますが、このプレミアムカラーは一回でもいつもと違いを感じれるとおもいますが、回数を重ねていく事で外国人のよぅな透明感にさらに近づけるのです。

ぜひぜひオススメです(o^^o)