枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR stella
2019-02-08

ステラの双子

こんにちは!
アシスタント2年目の山本です!

実はステラ店では毎日スタッフの服のテーマが決まっております。
赤がテーマだったりチェックがテーマだったり…
スタッフによって取り入れ方も様々でちょっと注目してもらって
どこが統一されてるのを見つけるのも1つの楽しみにしてみてください。笑笑

なのでステラ店には時々双子ちゃんが現れます。

ブログ画像
3年目の草部 4年目の戸田 ペア。
白のトップスに花柄のボトムス さらにおだんごヘアーまでも一緒です。笑
この日は後ろ姿だけではどっちがどっちかわからなくなるときがありました…。笑

ブログ画像
私 山本と6年目の小橋 ペア。
大きめトップスと柄スカートがちょうど対照的な色でリンクしております。笑笑
しかも足元はコンバース。笑笑

私も小橋も背が高くないので 双子の姉妹みたい と言われました。笑笑

ぜひスタッフの服装を見てその日のテーマ当ててみてください♪

ブログ画像
テーマがコンバースの日は見事に全員揃いました♪

ステラ店のInstagramをのぞいてもらえるとスタッフのコーデやリアルタイムのヘアーなど
お気軽にご覧頂けます!
→ @hair_s .coeur_stella でぜひ検索してフォローもしちゃってください!

ブログ画像
山本でした~♪